借金人生、ダメ男の返り咲き

ギャンブルで借金を抱えてしまい、その日生活するのもやっとのダメな人生からの返り咲きを目指していく男のブログ

第4話 最近

どーもダメ男です。

 

 

かなり長い期間空いてしまいました。

申し訳ないです。

 

 

この期間は仕事が少し忙しく

なかなか書くことができませんでした。

 

 

経済面でいうと給料が先月末に

入ったのですが

借金の返済やらなんやらで

全く金欠が解消されませんでした。

 

そんな時に助けてくれたのが

このポイントサイト

https://osaifu.com/friend/invitation/9df0698678/

 

お財布ドットコムといって

即日現金化可能で

すぐに現金が手に入ります!

 

他にも助けてもらったのが

au walletポイントの現金化ですね

 

これはauユーザー限定になってしまいますが

意外と溜まってたりすると

助かります!

 

それぞれのやり方や

詳細についてはまた詳しく

書いていきたいと思います。

 

 

まぁでも金欠状態が一時的に

解消されただけで

まだ辛い日々が続くことには

変わらないので

正直まだまだしんどいです。

 

今の仕事は高収入を目指せるような

仕事ではないので

リアルに転職を考えております。

 

理想は就業時間が短く

時間に自由で高収入

週休2日は必ずもらえるような

仕事に就きたいです。

 

なかなかこんな仕事無いと思いますけどね

 

とりあえず借金返済に向けて

がんばります。

 

ではまた!