借金人生、ダメ男の返り咲き

ギャンブルで借金を抱えてしまい、その日生活するのもやっとのダメな人生からの返り咲きを目指していく男のブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第3話 変わるために

どーもダメ男です。 またかなり間が空いてしまった。 続けて書くといったのに だめだな ということで 今回は変わるために どうしていこうか どうなりたいか について書いていこうと思います。 変わるためには まずはパチスロをやめる これが第1だと思ってお…

第2話 借金の原因

ダメ男です。 日付変わってしまいましたが 一応2日連続ってことで 書いていきたいとおもいます。 今日はなぜ借金を 重ねてしまったかについて 書いていきます。 私の借金の始まりは 学生の時に海外研修があり その時に作ったカードから 始まりました。 海外…

第1話 ダメ男のスペック

ダメ男です。 せっかくブログを始めたのに かなり更新の間隔が 空いてしまいすみません。 やると決めたらしっかりやらねばと 思った今日このごろです。 では話は変わりまして タイトルにあるダメ男のスペックに ついて今日は書いていこうと思います! ダメ男…

プロローグ

はじめまして。 ギャンブルで借金を重ねてしまい 日々の生活さえも まともに送れないダメ男です。 なぜブログを書こうと思ったかというと 悩みを吐き出せる場所が ほしかった 今の現状を相談できるような人がおらず ただただ1人で悩んでいたら そのうち爆発…