借金人生、ダメ男の返り咲き

ギャンブルで借金を抱えてしまい、その日生活するのもやっとのダメな人生からの返り咲きを目指していく男のブログ

第1話 ダメ男のスペック

 

ダメ男です。

 

 

せっかくブログを始めたのに

かなり更新の間隔が

空いてしまいすみません。

 

やると決めたらしっかりやらねばと

思った今日このごろです。

 

 

では話は変わりまして

タイトルにあるダメ男のスペックに

ついて今日は書いていこうと思います!

 

ダメ男

20代

独身

会社員

年収350万円

借金総額約120万円

趣味はパチスロ、筋トレ、YouTube鑑賞

マンガ、アニメ

 

という感じのごくごく普通の

男性です。

 

特に面白みのない男ですが

似たような趣味の方がいらっしゃいましたら

仲良くしていただければとおもいます。

 

 

最近ポイントサイトをやり始めたので

効率の良い稼ぎ方など

知っている方は教えてください!

 

ということで短いですが

今日はこれにて終了。

 

 

次回

第2話 借金の原因

 

 

ではまた!